スーパーコピー時計 >>最新情報
新作大切な人との愛ある時間を表現したフランク ミュラー「インターミディエ クー レリーフ」

フランク ミュラーの「インターミディエ クー レリーフ」より、温かみあるピンクゴールドとエレガンス際立つステンレススティール ×ピンクゴールドの新作が登場します。優雅な曲線を描く 2連のハートには職人の精緻な技術をも垣間見ることができます。


 大切な人との愛ある時間を表現した「インターミディエ クー レリーフ」より温かみあるピンクゴールドとエレガンス際立つステンレススティール ×ピンクゴールドの 2種類の新作が登場いたしました。インターミディエの優雅な曲線に寄り添うように、豊かなフォルムにダイヤモンドがセットされたハートモチーフは、中央部分もハート状に切り抜かれています。優雅な曲線を描く 2連のハートには職人の精緻な技術をも垣間見ることができます。


人はつい、目に見えるものに意識が及びがちですが、“時”や“愛”といった、目に見えない、測ることができないものの尊さを、人生を寄り添う時計の中にフランクミュラーは表現しています。そこには常に、色遣いやデザインなど様々な演出を用いて時計としての機能性とコンテンポラリーな美が融合しているのです。



前ページ: スーパーコピー時計フランク ミュラー2020新作機能美と洗練されたデザインによる美の追求
次ページ: フランク ミュラー「ヴァンガード クレイジー アワーズ」に限定カラーの2020新作が登場