スーパーコピー時計 >>最新情報
セイコー プレザージュからスタジオジブリ作品「紅の豚」とのコラボレーション限定モデル

セイコー プレザージュから、スタジオジブリ作品「紅の豚」にインスピレーションを受けた限定モデル2機種が2020年6月19日(金)より国内、海外で順次発売されます。

 本モデルは、プレザージュとスタジオジブリが大切にしている、日本の真摯なモノ作りという考え方に基づいたコラボレーションモデルです。これまでプレザージュが採用してきた琺瑯という伝統技術を活用し、現代的な日本の芸術を表現するため、日本を代表するスタジオジブリの長編アニメーション作品「紅の豚」にインスピレーションを受けて誕生しました。

 スタジオジブリは、高畑勲、宮崎駿両監督のアニメーション映画制作を目的として、株式会社徳間書店の子会社として1985年6月に活動を開始しました。その創造的で独自の世界観、独特のビジュアルと物語性で世界中のアニメーションファンの支持を獲得しています。その代表作品の1つが1992年に公開された「紅の豚」です。舞台は1920年代のアドリア海。暴れまわる空賊を相手に賞金稼ぎをする、自らに魔法をかけて豚に姿を変えた男、ポルコ・ロッソを描いた作品であり、鮮やかなアニメーションを通して飛行のロマンが漂う名作です。



前ページ: グランドセイコー誕生60周年記念自然の時の移ろいを感じさせるデザインが施された限定
次ページ: 諏訪地方の冬の朝をイメージしたグランドセイコー初のメンズジュエリーウオッチが登場