スーパーコピー時計 >>最新情報
2020新作 軽快さとエレガンスを包み込むホワイトゴールドケースA.ランゲ&ゾーネ

2020年新作としてA.ランゲ&ゾーネより、仲間入りしたばかりのプロダクトファミリー「オデュッセウス」に、ラバーベルトまたはレザーベルトをケースと一体にしたホワイトゴールド モデルが加わります。「オデュッセウス」ホワイトゴールドモデルは軽快さとエレガンスを兼ね備え、大きな日付・曜日表示を搭載するこの時計は、防水仕様のケースに表面を造形的な印象に仕上げたグレーのダイヤルを収めています。

A. LANGE & SÖHNE(A.ランゲ&ゾーネ) 2020新作 軽快さとエレガンスを包み込むホワイトゴールドケース。A.ランゲ&ゾーネ「オデュッセウス」
A.ランゲ&ゾーネの開発技師たちが新しい着想を得ると、まずはっきりとさせねばならない重要な問題があります。

その問題とは、このコンセプトは私たちが擁するプロダクトファミリーのいずれかの一員となり得るか、あるいはまったく新しいアプローチでアイデアを具体化しなければならないか、というものです。

この問いへの答えが簡単に出せないケースもあり、試行錯誤を繰り返して最善の解決策を見いだします。オデュッセウスは、その好例です。おなじみの2窓式ランゲ・アウトサイズデイトに加え、その反対側に同じ大きさの曜日表示を配置するには、まったく独自のデザインが必要になるという結論に達したとき、このモデルを作ることによってに達したとき、このモデルを作ることによってに達したとき、このモデルを作ることによってに達したとき、このモデルを作ることによってに達したとき、このモデルを作ることによってに達したとき、このモデルを作ることによってウォルター・ランゲとギュンター・ブリュームラインがブランド再興コレクション第1弾を発表してから1日と違わぬ25年後の2019年10月24日に初披露されたオデュッセウスは、通常なら精緻な機械式腕時計をはずすべきシーンでも着用できる時計を求める活動的なライフスタイルを好む方のために開発されたモデルです。スポーツ感覚あふれる立体的なデザインが、それを体現しています。



前ページ: 新作セピアブラウントーン・ダイヤルによって一段と強調されたレトロ・コンテンポラリースタイル
次ページ: ヴァシュロン・コンスタンタン「“ラ・ミュージック・デュ・タン”レ・キャビノティエ ― シンギング・バ