スーパーコピー時計 >>最新情報
バサルトファイバー由来の新しいハイテク複合素材を用いた革新的なルミノール マリーナ

鉱石である玄武岩の繊維を用いるという、驚くべき発想で誕生した特別なエレメント、パネライ フィブラテック™によって、パネライは素材科学分野で既知の限界に再び挑んでいます。時計業界で初めて用いられるこの素材は、新作時計ルミノール マリーナ フィブラテック™ - 44mm(PAM01663)としてデビューします。

 エコ サステナブルな天然繊維によって得られるフィブラテック™は、驚くべき物理的そして機械的特徴をもつ複合素材です。パネライの研究開発部門Laboratorio di Ideeの最先端技術の専門知識による成果として、スティールより60%軽量に、そして弾力性と高い耐食性を実現しました。

 航空宇宙産業で使用されているバサルトファイバーの複合素材は、パネライによってフィブラテック™として開発および改良されました。玄武岩を融解して生産される一方向の鉱物繊維を、時計のケースとして形成するために、ポリマーと正確な方向で重ね合わせ、薄い層をつくり、制御された温度と圧力で統合します。



前ページ: 永続的なロレックスデイトジャスト116231時計はどうですか?
次ページ: 2020新作ジャガー・ルクルト「マスター・コントロール・カレンダー」