スーパーコピー時計 >>最新情報
人気の時計、Rolex Greenwich IIシリーズ116710BLNR-78200時計

時計シリーズ:グリニッジII
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース素材:ステンレス
ストラップ素材:ステンレス
ケース径:40mm


これは、 ロレックススーパーコピーが2013年にバーゼル時計見本市で紹介した青と黒のベゼル時計です。クラシックは自明です。ユニークな2色のベゼルは、時計の重要な機能です。技術的には、現在ロレックスのみが時計を製造できます。円はまとまりのある方法ではありませんが、一体で発射され、難易度は非常に大きくなります。この時計は、ロレックスが完全に開発した3186自動巻き機械式ムーブメントを使用し、カレンダーウィンドウと2番目のタイムゾーン表示機能を備えています。すべてのロレックスのコンスタントムーブメントと同様に、3186ムーブメントもスイスの公式時計認定を受けており、この認定は特に、スイス精密時計試験センター(COSC)に合格した精密時計に対して授与されます。このムーブメントの精巧なデザインと高品質な製造プロセスにより、比類のない精度と信頼性を実現しています。時計の中心部分であるバランススイングアセンブリは、ロレックスの特許取得済みの青いPARACHROMヘアスプリングを使用し、ロレックスが鋳造した合金で作られています。ひげぜんまいは磁場によって乱されず、それでも温度変化の下で安定して機能することができます。



前ページ: MidoメンズシリーズM8600.2.26.8時計は価格性能比が高いです。
次ページ: タグ・ホイヤー モナコ グランプリ・ドゥ・モナコ・ヒストリック リミテッドエディションが登場