スーパーコピー時計 >>最新情報
MidoメンズシリーズM8600.2.26.8時計は価格性能比が高いです。

1970年代後半の最初のリリースから現在の人気まで、時代を超えたデザインコンセプトを備えたMidoBelénceliシリーズは、味と優雅さのために常に人気のある選択肢でした。 クラシックな建築の美学を取り入れているだけでなく、スイスのミド時計のベレンツェレIIIシリーズのデザインは、音の美しさを巧みにミックスし、よりリズミカルな時間をより正確な動きにキャストしています。 この時計は、金メッキを施したスチールとPVDコーティングを使用して直径38 mmに仕上げられており、防眩サファイアクリスタルガラスを通して、時間の表示は妨げられていません。 黄金のローマ数字の白い文字盤はエレガントです。 日付表示ウィンドウは、4時から5時の間にあります。


     ダークブラウンのカウハイドレザー。折りたたみ式バックル付きで、簡単に着用できます。 同時に、時計にはETA 2824-2ムーブメントが搭載されており、パワーリザーブは最大38時間、1時間あたり28,800振動です。 着用者は後ろ姿でムーブメントの動きを観察し、探求したい男性の欲求を満たすことができます。


スーパーコピー時計基本情報
番号:M8600.2.26.8
ブランド:ミド
シリーズ:ベレンサリー
ムーブメントタイプ:自動機械
性別:男性



前ページ: IWCポルトガルSiderale Scafusia時計はどうですか?
次ページ: 人気の時計、Rolex Greenwich IIシリーズ116710BLNR-78200時計